休憩中🍜

にっしぇ
2026/02/19 12:30

今日のお昼🤤

かに風味チャーハン🦀

焼餃子🥟

海藻サラダ🌱

かきたま汁🥚

 

でした☺️皆さん午後も頑張りましょうね!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
りぼん
2026/05/11 06:15

中華美味しそうです❤

あんちゃん
2026/02/19 13:41

栄養士さんも調理師さんも毎日美味しいものが作れてすごいですよね🌸🐱


にっしぇ
2026/02/20 14:21

本当にそうです😊日々感謝だわ⋯✨️