休憩中🍜

にっしぇ
2026/02/10 21:51

お餅パンケーキ

お餅パンケーキを焼いてみました!

生地を練るのがむっちむっちしていて少し煩雑でしたが、味は一級品⋯!すっごく美味しいです💗

本当は表面もきつね色一色に焼けて、美味しそうになるんだそうです😂

コメントする
1 件の返信 (新着順)
りぼん
2026/05/15 16:53

美味しそうです!
食感気になります(o^^o)