トップ > 休憩中🍜 > お餅パンケーキ にっしぇ 2026/02/10 21:51 お餅パンケーキ あんちゃん お餅パンケーキを焼いてみました! 生地を練るのがむっちむっちしていて少し煩雑でしたが、味は一級品⋯!すっごく美味しいです💗 本当は表面もきつね色一色に焼けて、美味しそうになるんだそうです😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りぼん 2026/05/15 16:53 美味しそうです! 食感気になります(o^^o) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
食感気になります(o^^o)