休憩中🍜

にっしぇ
2026/02/11 13:08

青椒肉絲の青椒なし🫑

青椒肉絲の青椒なし🫑(笑)

お皿の縁が汚くて手で隠すズボラさです🙈

皆さんは朝からお料理されますか?

私はしません😂今朝はたまたま時間があったのでフライパンを出しましたわ🍳

コメントする
1 件の返信 (新着順)
りぼん
2026/05/10 15:15

とても美味しそうです!朝はたまに料理します(o^^o)