休憩中🍜

にっしぇ
2026/02/11 12:57

今日の昼餉✨️

おでん🍢

小松菜の炒め

もやしとカニカマのゆかり和え

みかんの缶詰🍊

 

とっても美味しかったけどおでんってお米が進みにくいですよね(贅沢言うな〜!)😂

コメントする
1 件の返信 (新着順)
りぼん
2026/05/10 15:16

昼餉っていう言葉、初めて聞きました!
賢そうな言葉ですね(o^^o)