今日ののど自慢で救急救命士さんが、「皆さん、我慢しないで119を!!!」と言っていました😳✨️
いいこと言う!!!!
2026/02/15 12:34
2件のコメント
(新着順)
今日ののど自慢で救急救命士さんが、「皆さん、我慢しないで119を!!!」と言っていました😳✨️
いいこと言う!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体調悪いのに我慢は良くないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に👀‼️高齢者ってつい我慢される方多いですよね😅