トークルーム

2026/02/15 12:34

今日ののど自慢で救急救命士さんが、「皆さん、我慢しないで119を!!!」と言っていました😳✨️
いいこと言う!!!!

2件のコメント (新着順)
りぼん
2026/05/16 14:10

体調悪いのに我慢は良くないですね。

あんちゃん
2026/02/22 14:48

本当に👀‼️高齢者ってつい我慢される方多いですよね😅