トークルーム

フリートーク

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

フリートーク 320件
ユーザー画像

土曜日もお仕事の方、お疲れ様です😊

土曜日もお仕事の方、お疲れ様です😊

コメント 3 5
にっしぇ
| 02/21 | フリートーク

土曜日もお仕事の方、お疲れ様です😊

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

猫の日ですね🐱🐱🐱💗

猫の日ですね🐱🐱🐱💗

コメント 2 5
あんちゃん
| 02/22 | フリートーク

猫の日ですね🐱🐱🐱💗

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

お休みの日っていつでも食べられるはずなのに、はずだからか?お昼を食べるタイミングを逃してしまいます😂 皆さんはいかがですか??🍚

お休みの日っていつでも食べられるはずなのに、はずだからか?お昼を食べるタイミングを逃してしまいます😂 皆さんはいかがですか??🍚

コメント 4 5
あんちゃん
| 02/24 | フリートーク

お休みの日っていつでも食べられるはずなのに、はずだからか?お昼を食べるタイミングを逃してしまいます😂 皆さんはいかがですか??🍚

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

最近は、お笑い番組だけでなくYouTubeでお笑いを見るのにもはまってます( * ॑꒳ ॑*)

最近は、お笑い番組だけでなくYouTubeでお笑いを見るのにもはまってます( * ॑꒳ ॑*)

コメント 4 5
りぼん
| 02/25 | フリートーク

最近は、お笑い番組だけでなくYouTubeでお笑いを見るのにもはまってます( * ॑꒳ ॑*)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

明日は映画教場を見に行きまーす!!!!💗

明日は映画教場を見に行きまーす!!!!💗

コメント 2 5
にっしぇ
| 02/25 | フリートーク

明日は映画教場を見に行きまーす!!!!💗

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

教場 Requiemを観に行きました👀✨️ すんごい面白かったです!!!!!!!💗

教場 Requiemを観に行きました👀✨️ すんごい面白かったです!!!!!!!💗

コメント 4 5
にっしぇ
| 02/26 | フリートーク

教場 Requiemを観に行きました👀✨️ すんごい面白かったです!!!!!!!💗

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

ようやく春服を引っ張り出してこれるようになって嬉しい🌸 でも冬色の服も着納めね!と今日はワイン色のワンピースを着ました☺️

ようやく春服を引っ張り出してこれるようになって嬉しい🌸 でも冬色の服も着納めね!と今日はワイン色のワンピースを着ました☺️

コメント 6 5
あんちゃん
| 02/26 | フリートーク

ようやく春服を引っ張り出してこれるようになって嬉しい🌸 でも冬色の服も着納めね!と今日はワイン色のワンピースを着ました☺️

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

土曜日は朝ドラの本放送がなくてさみしい⋯! 探検ファクトリーを観てます☺️

土曜日は朝ドラの本放送がなくてさみしい⋯! 探検ファクトリーを観てます☺️

コメント 3 5
にっしぇ
| 02/28 | フリートーク

土曜日は朝ドラの本放送がなくてさみしい⋯! 探検ファクトリーを観てます☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

送料無料キャンペーン有難うー💗 たくさんお買い物できて嬉しいです☺️💐

送料無料キャンペーン有難うー💗 たくさんお買い物できて嬉しいです☺️💐

コメント 9 5
にっしぇ
| 03/01 | フリートーク

送料無料キャンペーン有難うー💗 たくさんお買い物できて嬉しいです☺️💐

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日から3月ですね! ついに今日、ダウンジャケットを卒業しました! また寒くなったら着るかもしれませんが…。

今日から3月ですね! ついに今日、ダウンジャケットを卒業しました! また寒くなったら着るかもしれませんが…。

コメント 2 5
りぼん
| 03/01 | フリートーク

今日から3月ですね! ついに今日、ダウンジャケットを卒業しました! また寒くなったら着るかもしれませんが…。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

間食は何を食べることが多いですか? 私はチョコレートをよく食べます(o^^o)

間食は何を食べることが多いですか? 私はチョコレートをよく食べます(o^^o)

コメント 9 5
りぼん
| 03/01 | フリートーク

間食は何を食べることが多いですか? 私はチョコレートをよく食べます(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はひな祭りですね(o^^o) みなさんはちらし寿司やひなあられは食べましたか? 私は食べてません(o^^o) ひなあられは買いましたが開けずにそのままです。

今日はひな祭りですね(o^^o) みなさんはちらし寿司やひなあられは食べましたか? 私は食べてません(o^^o) ひなあられは買いましたが開けずにそのままです。

コメント 7 5
りぼん
| 03/03 | フリートーク

今日はひな祭りですね(o^^o) みなさんはちらし寿司やひなあられは食べましたか? 私は食べてません(o^^o) ひなあられは買いましたが開けずにそのままです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/03 | フリートーク
ユーザー画像

今日は休憩中にお買い物に出かけたので、給食を止めて食パンを持参しました🍞美味しかったけど⋯!!!一汁三菜が恋しいっ!🍚🤤

今日は休憩中にお買い物に出かけたので、給食を止めて食パンを持参しました🍞美味しかったけど⋯!!!一汁三菜が恋しいっ!🍚🤤

コメント 1 5
にっしぇ
| 03/04 | フリートーク

今日は休憩中にお買い物に出かけたので、給食を止めて食パンを持参しました🍞美味しかったけど⋯!!!一汁三菜が恋しいっ!🍚🤤

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/04 | フリートーク
ユーザー画像

今月も授からなかったら病院に行こう🏥👶

今月も授からなかったら病院に行こう🏥👶

コメント 0 5
にっしぇ
| 03/05 | フリートーク

今月も授からなかったら病院に行こう🏥👶

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

加湿器の水がすぐになくなります! まだまだ乾燥が続いているようです。

加湿器の水がすぐになくなります! まだまだ乾燥が続いているようです。

コメント 4 5
りぼん
| 03/06 | フリートーク

加湿器の水がすぐになくなります! まだまだ乾燥が続いているようです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

最近は、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして服装が難しいですね。

最近は、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして服装が難しいですね。

コメント 2 5
りぼん
| 03/08 | フリートーク

最近は、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして服装が難しいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりに圧力鍋でカレーを作ったら美味しかったです🍛 みなさんはどんなお鍋でカレーを作ってますか?

久しぶりに圧力鍋でカレーを作ったら美味しかったです🍛 みなさんはどんなお鍋でカレーを作ってますか?

コメント 6 5
りぼん
| 03/17 | フリートーク

久しぶりに圧力鍋でカレーを作ったら美味しかったです🍛 みなさんはどんなお鍋でカレーを作ってますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

収入を増やすために副業をしようと昨年から考えていますが、実際に出勤しての副業はシフトを組みづらいと断れ続け(現3交代勤務)じゃあ何が出来るんだ🤔???と迷走中😅副業されている方いますか?不器用でアナログな人にでもオススメ副業があったら教えて下さい😀

収入を増やすために副業をしようと昨年から考えていますが、実際に出勤しての副業はシフトを組みづらいと断れ続け(現3交代勤務)じゃあ何が出来るんだ🤔???と迷走中😅副業されている方いますか?不器用でアナログな人にでもオススメ副業があったら教えて下さい😀

コメント 13 5
あいママ
| 03/31 | フリートーク

収入を増やすために副業をしようと昨年から考えていますが、実際に出勤しての副業はシフトを組みづらいと断れ続け(現3交代勤務)じゃあ何が出来るんだ🤔???と迷走中😅副業されている方いますか?不器用でアナログな人にでもオススメ副業があったら教えて下さい😀

ユーザー画像
あいママ
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

春爛漫🌸毎日暖かくて、桜も咲いていて幸せな気持ちです☺️💕

春爛漫🌸毎日暖かくて、桜も咲いていて幸せな気持ちです☺️💕

コメント 2 5
にっしぇ
| 03/31 | フリートーク

春爛漫🌸毎日暖かくて、桜も咲いていて幸せな気持ちです☺️💕

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

ディズニーの新作、ビーバー🦫の映画を見に行かれた方はいますか??気になっています✨️

ディズニーの新作、ビーバー🦫の映画を見に行かれた方はいますか??気になっています✨️

コメント 3 5
にっしぇ
| 04/02 | フリートーク

ディズニーの新作、ビーバー🦫の映画を見に行かれた方はいますか??気になっています✨️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像

子どもたちが騒がしいけど元気でなにより☺️

子どもたちが騒がしいけど元気でなにより☺️

コメント 1 5
にっしぇ
| 04/05 | フリートーク

子どもたちが騒がしいけど元気でなにより☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるスタート!!🎹💜再び始まりました!天才ピアニストさんの看護師あるある🏥今回は新シリーズのスタートです😍家庭内での看護師あるあるに特化したあるあるです📺みなさんも思わず、『あるある~~!』と突っ込んでしまうのでは?毎週水曜日に1あるあるずつ更新していきますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね😊またみなさんからの『あるある』もありましたらコメント欄で教えてください!🙌💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるはこちらから!🎹💜

💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるスタート!!🎹💜再び始まりました!天才ピアニストさんの看護師あるある🏥今回は新シリーズのスタートです😍家庭内での看護師あるあるに特化したあるあるです📺みなさんも思わず、『あるある~~!』と突っ込んでしまうのでは?毎週水曜日に1あるあるずつ更新していきますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね😊またみなさんからの『あるある』もありましたらコメント欄で教えてください!🙌💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるはこちらから!🎹💜

コメント 7 5
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/06 | フリートーク

💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるスタート!!🎹💜再び始まりました!天才ピアニストさんの看護師あるある🏥今回は新シリーズのスタートです😍家庭内での看護師あるあるに特化したあるあるです📺みなさんも思わず、『あるある~~!』と突っ込んでしまうのでは?毎週水曜日に1あるあるずつ更新していきますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね😊またみなさんからの『あるある』もありましたらコメント欄で教えてください!🙌💜🎹天才ピアニストさんの看護師家庭内あるあるはこちらから!🎹💜

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

コメント 0 5
りぼん
| 04/12 | フリートーク

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

コメント 4 5
りぼん
| 04/13 | フリートーク

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

コメント 2 5
りぼん
| 04/17 | フリートーク

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/17 | フリートーク
  • 226-250件 / 全320件