トークルーム

フリートーク

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

フリートーク 320件
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から自転車で買い物に行って、健康的な気分です🚴‍♀️

今日は朝から自転車で買い物に行って、健康的な気分です🚴‍♀️

コメント 4 7
りぼん
| 04/11 | フリートーク

今日は朝から自転車で買い物に行って、健康的な気分です🚴‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/11 | フリートーク
ユーザー画像

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

コメント 4 7
かみちゃん
| 02/15 | フリートーク

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

ユーザー画像
かみちゃん
| 02/15 | フリートーク
ユーザー画像

明日は子どもたちとネモフィラを見に行きます!早すぎるかな(笑)

明日は子どもたちとネモフィラを見に行きます!早すぎるかな(笑)

コメント 2 7
にっしぇ
| 04/11 | フリートーク

明日は子どもたちとネモフィラを見に行きます!早すぎるかな(笑)

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

サンリオキャラクター大賞が始まっていて、今年も投票しています(o^^o)発表が楽しみです♪

サンリオキャラクター大賞が始まっていて、今年も投票しています(o^^o)発表が楽しみです♪

コメント 2 7
りぼん
| 04/14 | フリートーク

サンリオキャラクター大賞が始まっていて、今年も投票しています(o^^o)発表が楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

コメント 2 7
りぼん
| 04/23 | フリートーク

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

コメント 6 7
りぼん
| 04/26 | フリートーク

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

コメント 3 7
にっしぇ
| 02/10 | フリートーク

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/10 | フリートーク
ユーザー画像

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/10 | フリートーク

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

コメント 2 7
りぼん
| 05/15 | フリートーク

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

コメント 10 7
りぼん
| 05/16 | フリートーク

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

コメント 4 7
りぼん
| 05/21 | フリートーク

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

コメント 2 7
りぼん
| 06/18 | フリートーク

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/06 | フリートーク

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/31 | フリートーク

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

コメント 8 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

コメント 0 7
りぼん
| 06/01 | フリートーク

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

コメント 3 7
りぼん
| 06/03 | フリートーク

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

コメント 1 7
クロ
| 2025/03/31 | フリートーク

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

ユーザー画像
クロ
| 2025/03/31 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

コメント 7 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/21 | フリートーク

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

コメント 6 7
りぼん
| 06/09 | フリートーク

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

コメント 4 7
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

ユーザー画像
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/19 | フリートーク

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/19 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは! アンファミエでは毎週水曜日に看護師ライターさんのコラムをアップしております。 クスッと笑える『看護師あるある』から ためになる、お勉強コラムまで幅広いコラムがたくさんあります! 休憩中のお供にぜひご覧ください! ✍コラムはこちら✍ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_index.aspx

こんにちは! アンファミエでは毎週水曜日に看護師ライターさんのコラムをアップしております。 クスッと笑える『看護師あるある』から ためになる、お勉強コラムまで幅広いコラムがたくさんあります! 休憩中のお供にぜひご覧ください! ✍コラムはこちら✍ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_index.aspx

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/20 | フリートーク

こんにちは! アンファミエでは毎週水曜日に看護師ライターさんのコラムをアップしております。 クスッと笑える『看護師あるある』から ためになる、お勉強コラムまで幅広いコラムがたくさんあります! 休憩中のお供にぜひご覧ください! ✍コラムはこちら✍ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_index.aspx

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/20 | フリートーク
  • 101-125件 / 全320件