トークルーム

メニュー画像

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

全てのカテゴリ 355件
ユーザー画像 バッジ画像

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

コメント 0 5
りぼん
| 04/12 | フリートーク

今日はスーパーで冷凍パスタを買ってみました(o^^o) 食べるのが楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

コメント 4 5
りぼん
| 04/13 | フリートーク

 いちご狩りに行ってきました(o^^o)大きくて甘くて美味しかったです🍓

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

コメント 2 5
りぼん
| 04/17 | フリートーク

みなさんは旬の野菜を食べてますか?最近、ピーマンとかレタスが安くてよく食べてます(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/17 | フリートーク
ユーザー画像

明日は子どもたちと菜の花を見に行きます☺️

明日は子どもたちと菜の花を見に行きます☺️

コメント 2 5
にっしぇ
| 04/17 | フリートーク

明日は子どもたちと菜の花を見に行きます☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

前に北海道展で買った白い恋人を食べました(o^^o)とても美味しかったです!みなさんは好きな北海道のお土産はありますか?

前に北海道展で買った白い恋人を食べました(o^^o)とても美味しかったです!みなさんは好きな北海道のお土産はありますか?

コメント 10 5
りぼん
| 04/19 | フリートーク

前に北海道展で買った白い恋人を食べました(o^^o)とても美味しかったです!みなさんは好きな北海道のお土産はありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/19 | フリートーク
ユーザー画像

明日は卵管造影検査!頑張ってきます!!先月は怖すぎてキャンセルしてしまいました😂

明日は卵管造影検査!頑張ってきます!!先月は怖すぎてキャンセルしてしまいました😂

コメント 4 5
にっしぇ
| 04/19 | フリートーク

明日は卵管造影検査!頑張ってきます!!先月は怖すぎてキャンセルしてしまいました😂

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から動き回って疲れました(o^^o)明日からも頑張ります!

今日は朝から動き回って疲れました(o^^o)明日からも頑張ります!

コメント 2 5
りぼん
| 04/28 | フリートーク

今日は朝から動き回って疲れました(o^^o)明日からも頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はこどもの日ですね!こどもの日っぽいことは何かされましたか?

今日はこどもの日ですね!こどもの日っぽいことは何かされましたか?

コメント 2 5
りぼん
| 05/05 | フリートーク

今日はこどもの日ですね!こどもの日っぽいことは何かされましたか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はまつげパーマをしてテンションも上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))自分でビューラーするのと全然違います(o^^o)

今日はまつげパーマをしてテンションも上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))自分でビューラーするのと全然違います(o^^o)

コメント 6 5
りぼん
| 05/08 | フリートーク

今日はまつげパーマをしてテンションも上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))自分でビューラーするのと全然違います(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ゲームセンターの無料クーポンを使って、クレーンゲームでたくさんお菓子を取りました(o^^o)

ゲームセンターの無料クーポンを使って、クレーンゲームでたくさんお菓子を取りました(o^^o)

コメント 2 5
りぼん
| 05/08 | フリートーク

ゲームセンターの無料クーポンを使って、クレーンゲームでたくさんお菓子を取りました(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

コメント 4 5
りぼん
| 06/20 | フリートーク

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

コメント 4 5
チャチャ
| 1日前 | フリートーク

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

ユーザー画像
チャチャ
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 本日は11/22 『いい夫婦の日』 ですね☺️ みなさんの中には、パートナーが医療従事者。 夫婦共に医療従事者という方もいらっしゃるかと思います。 どちらかが(もしくはお互いに)医療従事者のあるあるってありますか?? 友人は受け持っている患者さんより少し雑な扱いをしてしまう…と言っていました😅

みなさん、おはようございます🌞 本日は11/22 『いい夫婦の日』 ですね☺️ みなさんの中には、パートナーが医療従事者。 夫婦共に医療従事者という方もいらっしゃるかと思います。 どちらかが(もしくはお互いに)医療従事者のあるあるってありますか?? 友人は受け持っている患者さんより少し雑な扱いをしてしまう…と言っていました😅

コメント 2 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/22 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 本日は11/22 『いい夫婦の日』 ですね☺️ みなさんの中には、パートナーが医療従事者。 夫婦共に医療従事者という方もいらっしゃるかと思います。 どちらかが(もしくはお互いに)医療従事者のあるあるってありますか?? 友人は受け持っている患者さんより少し雑な扱いをしてしまう…と言っていました😅

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/22 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは🌞 急に冬がやってきましたね🥶 まだ冬ものを準備しておらず、焦っております…💦 みなさんは毎朝、何か必ずやっている『ルーティン』はありますか? ヨガ、散歩、ヨーグルトを食べる、朝ドラを見る、などなど… これをしないと一日が始まった気がしない!というような ルーティンがありましたら、ぜひ教えてください! ちなみに私は腸活ココアを飲むことです🍵

みなさん、こんにちは🌞 急に冬がやってきましたね🥶 まだ冬ものを準備しておらず、焦っております…💦 みなさんは毎朝、何か必ずやっている『ルーティン』はありますか? ヨガ、散歩、ヨーグルトを食べる、朝ドラを見る、などなど… これをしないと一日が始まった気がしない!というような ルーティンがありましたら、ぜひ教えてください! ちなみに私は腸活ココアを飲むことです🍵

コメント 6 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/26 | フリートーク

みなさん、こんにちは🌞 急に冬がやってきましたね🥶 まだ冬ものを準備しておらず、焦っております…💦 みなさんは毎朝、何か必ずやっている『ルーティン』はありますか? ヨガ、散歩、ヨーグルトを食べる、朝ドラを見る、などなど… これをしないと一日が始まった気がしない!というような ルーティンがありましたら、ぜひ教えてください! ちなみに私は腸活ココアを飲むことです🍵

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/26 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 気付いてくださっている方もいるかと思うのですが… アンファミエの木がクリスマスバージョンになっています!🎄 季節に合わせてアンファミエの木もデコレーションしていきたいな☺と考えていますので こんなデコレーションやってみて!というアイディアがありましたら ぜひ、お待ちしております\(^o^)/

みなさん、おはようございます🌞 気付いてくださっている方もいるかと思うのですが… アンファミエの木がクリスマスバージョンになっています!🎄 季節に合わせてアンファミエの木もデコレーションしていきたいな☺と考えていますので こんなデコレーションやってみて!というアイディアがありましたら ぜひ、お待ちしております\(^o^)/

コメント 2 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/05 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 気付いてくださっている方もいるかと思うのですが… アンファミエの木がクリスマスバージョンになっています!🎄 季節に合わせてアンファミエの木もデコレーションしていきたいな☺と考えていますので こんなデコレーションやってみて!というアイディアがありましたら ぜひ、お待ちしております\(^o^)/

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/05 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます☃ 今朝はかなり冷え込んだ関西です。 寒くなると街中がイルミネーションで彩られ、なんとも華やかな景色になりますよね。 みなさんの街も寒さの中に目を奪われるものはありますでしょうか? そして、寒くてもついつい行きたくなる場所。 テーマパーク! 冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションが心をも奪ってしまう華やかさです😍 みなさんには行きたい!行ってみたい!おすすめ!なテーマパークはありますか?? 私は三重県にある、なばなの里の圧倒的なイルミネーションがおすすめです!

みなさん、おはようございます☃ 今朝はかなり冷え込んだ関西です。 寒くなると街中がイルミネーションで彩られ、なんとも華やかな景色になりますよね。 みなさんの街も寒さの中に目を奪われるものはありますでしょうか? そして、寒くてもついつい行きたくなる場所。 テーマパーク! 冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションが心をも奪ってしまう華やかさです😍 みなさんには行きたい!行ってみたい!おすすめ!なテーマパークはありますか?? 私は三重県にある、なばなの里の圧倒的なイルミネーションがおすすめです!

コメント 0 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/13 | フリートーク

みなさん、おはようございます☃ 今朝はかなり冷え込んだ関西です。 寒くなると街中がイルミネーションで彩られ、なんとも華やかな景色になりますよね。 みなさんの街も寒さの中に目を奪われるものはありますでしょうか? そして、寒くてもついつい行きたくなる場所。 テーマパーク! 冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションが心をも奪ってしまう華やかさです😍 みなさんには行きたい!行ってみたい!おすすめ!なテーマパークはありますか?? 私は三重県にある、なばなの里の圧倒的なイルミネーションがおすすめです!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/13 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 年末感が色濃くなってきましたね! 大掃除にお年賀状にとやることがどんどん増えてきているのではないでしょうか・・? さて、そんな忙しいこの時期にぴったりな時短料理をご存じの方、 ぜひ教えてください!!! 手間も時間もかけずに食べれる美味しいレシピを…! なおかつ栄養も摂れるとなお嬉しいです😊 みなさんからのレシピをお待ちしております!

みなさん、おはようございます🌞 年末感が色濃くなってきましたね! 大掃除にお年賀状にとやることがどんどん増えてきているのではないでしょうか・・? さて、そんな忙しいこの時期にぴったりな時短料理をご存じの方、 ぜひ教えてください!!! 手間も時間もかけずに食べれる美味しいレシピを…! なおかつ栄養も摂れるとなお嬉しいです😊 みなさんからのレシピをお待ちしております!

コメント 4 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/20 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 年末感が色濃くなってきましたね! 大掃除にお年賀状にとやることがどんどん増えてきているのではないでしょうか・・? さて、そんな忙しいこの時期にぴったりな時短料理をご存じの方、 ぜひ教えてください!!! 手間も時間もかけずに食べれる美味しいレシピを…! なおかつ栄養も摂れるとなお嬉しいです😊 みなさんからのレシピをお待ちしております!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/20 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 今年最後の金曜日! 世間は一気に冬休みの雰囲気が漂い始めましたね。 2024年ももうすぐ終わります。 今年はみなさんにとってどのような一年だったでしょうか? 目標を達成された方、 転職された方、 時間に追われていた方、 などなど様々な日々があったかと思います。 また、来年に向けてすでに目標を掲げられている方もいらっしゃるかもしれません。 今年を振り返って、どんな一年でしたか? 来年へ向けての決意宣言でも構いません! みなさんのコメントをお待ちしております!😊 ちなみに私の一年は正月早々に肺炎と骨折で散々な一年でした😅

みなさん、おはようございます🌞 今年最後の金曜日! 世間は一気に冬休みの雰囲気が漂い始めましたね。 2024年ももうすぐ終わります。 今年はみなさんにとってどのような一年だったでしょうか? 目標を達成された方、 転職された方、 時間に追われていた方、 などなど様々な日々があったかと思います。 また、来年に向けてすでに目標を掲げられている方もいらっしゃるかもしれません。 今年を振り返って、どんな一年でしたか? 来年へ向けての決意宣言でも構いません! みなさんのコメントをお待ちしております!😊 ちなみに私の一年は正月早々に肺炎と骨折で散々な一年でした😅

コメント 2 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/27 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 今年最後の金曜日! 世間は一気に冬休みの雰囲気が漂い始めましたね。 2024年ももうすぐ終わります。 今年はみなさんにとってどのような一年だったでしょうか? 目標を達成された方、 転職された方、 時間に追われていた方、 などなど様々な日々があったかと思います。 また、来年に向けてすでに目標を掲げられている方もいらっしゃるかもしれません。 今年を振り返って、どんな一年でしたか? 来年へ向けての決意宣言でも構いません! みなさんのコメントをお待ちしております!😊 ちなみに私の一年は正月早々に肺炎と骨折で散々な一年でした😅

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/27 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 本日は大型寒気が日本上空に降りてきているとのこと☃ くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 意外に知られていない情報をみなさんにお伝えしたいと思います。 実は、アンファミエには実店舗があるのをご存じでしょうか?? お客様と直接お話させていただく機会がたまにあるのですが その度に店舗のお話もさせていただきます。 しかし、、知らない方が多く… まだまだ認知が低いのだな、、と反省しきりなのです。 アンファミエの店舗は全国に8店舗もあるんです! 北は北海道から、南は福岡まで。 シューズのサイズ感やウェアのストレッチ具合など直接確認してもらえます。 通販での購入は不安がつきもの。 もし、可能でしたらぜひ店舗へお越しいただき、直接商品を見ていただければと思います! カタログの中の商品が所狭しと並んでいますので圧巻ですよ! (特にペンケースやナースウォッチ!) 先日、アンファミエのInstagramアカウントに店舗動画を投稿しました。 こちらは店舗の雰囲気がよくわかる動画になっていますので、 ぜひご覧ください! ▼アンファミエInstagram_店舗動画▼ https://www.instagram.com/reel/DDg9fY2zo61/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== ▼店舗情報▼ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/shop.aspx

みなさん、おはようございます🌞 本日は大型寒気が日本上空に降りてきているとのこと☃ くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 意外に知られていない情報をみなさんにお伝えしたいと思います。 実は、アンファミエには実店舗があるのをご存じでしょうか?? お客様と直接お話させていただく機会がたまにあるのですが その度に店舗のお話もさせていただきます。 しかし、、知らない方が多く… まだまだ認知が低いのだな、、と反省しきりなのです。 アンファミエの店舗は全国に8店舗もあるんです! 北は北海道から、南は福岡まで。 シューズのサイズ感やウェアのストレッチ具合など直接確認してもらえます。 通販での購入は不安がつきもの。 もし、可能でしたらぜひ店舗へお越しいただき、直接商品を見ていただければと思います! カタログの中の商品が所狭しと並んでいますので圧巻ですよ! (特にペンケースやナースウォッチ!) 先日、アンファミエのInstagramアカウントに店舗動画を投稿しました。 こちらは店舗の雰囲気がよくわかる動画になっていますので、 ぜひご覧ください! ▼アンファミエInstagram_店舗動画▼ https://www.instagram.com/reel/DDg9fY2zo61/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== ▼店舗情報▼ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/shop.aspx

コメント 2 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/10 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 本日は大型寒気が日本上空に降りてきているとのこと☃ くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 意外に知られていない情報をみなさんにお伝えしたいと思います。 実は、アンファミエには実店舗があるのをご存じでしょうか?? お客様と直接お話させていただく機会がたまにあるのですが その度に店舗のお話もさせていただきます。 しかし、、知らない方が多く… まだまだ認知が低いのだな、、と反省しきりなのです。 アンファミエの店舗は全国に8店舗もあるんです! 北は北海道から、南は福岡まで。 シューズのサイズ感やウェアのストレッチ具合など直接確認してもらえます。 通販での購入は不安がつきもの。 もし、可能でしたらぜひ店舗へお越しいただき、直接商品を見ていただければと思います! カタログの中の商品が所狭しと並んでいますので圧巻ですよ! (特にペンケースやナースウォッチ!) 先日、アンファミエのInstagramアカウントに店舗動画を投稿しました。 こちらは店舗の雰囲気がよくわかる動画になっていますので、 ぜひご覧ください! ▼アンファミエInstagram_店舗動画▼ https://www.instagram.com/reel/DDg9fY2zo61/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== ▼店舗情報▼ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/shop.aspx

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/10 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 最近、 ヘアケアに関する企業様とお話させていただく機会がありました。 その方は黒く、艶やかなほんとうに美しい髪の女性でした!✨ 改めて、髪の毛がきれいって素敵だな~と思ったので みなさんの伺いたいのですが! お忙しいみなさんはどのようなヘアケアをされていますか? 食べ物だったり、枕カバーだったり、シャントリだったり… ドライヤーやトリートメントにサプリ… こだわりだすと終わりのない、ヘアケア。 どのようなこだわりやケアをされているのか? また、おすすめのアイテムなどあれば、コメントで教えてください!😊

みなさん、おはようございます🌞 最近、 ヘアケアに関する企業様とお話させていただく機会がありました。 その方は黒く、艶やかなほんとうに美しい髪の女性でした!✨ 改めて、髪の毛がきれいって素敵だな~と思ったので みなさんの伺いたいのですが! お忙しいみなさんはどのようなヘアケアをされていますか? 食べ物だったり、枕カバーだったり、シャントリだったり… ドライヤーやトリートメントにサプリ… こだわりだすと終わりのない、ヘアケア。 どのようなこだわりやケアをされているのか? また、おすすめのアイテムなどあれば、コメントで教えてください!😊

コメント 2 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/02/11 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 最近、 ヘアケアに関する企業様とお話させていただく機会がありました。 その方は黒く、艶やかなほんとうに美しい髪の女性でした!✨ 改めて、髪の毛がきれいって素敵だな~と思ったので みなさんの伺いたいのですが! お忙しいみなさんはどのようなヘアケアをされていますか? 食べ物だったり、枕カバーだったり、シャントリだったり… ドライヤーやトリートメントにサプリ… こだわりだすと終わりのない、ヘアケア。 どのようなこだわりやケアをされているのか? また、おすすめのアイテムなどあれば、コメントで教えてください!😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/02/11 | フリートーク
ユーザー画像

そろそろGW🚙みなさん、どのような予定でしょうか? 世間はGWの雰囲気がしてきましたね。 カレンダーに関係なく、お仕事をされている方も多いと思います。 私の友人は病棟勤務でシフト制。 なので、連休はほとんどない、、と言っていました💦 ただ、希望を出せば融通してもらえるようで 自分のスケジュールに合わせて組んでもらっているようです! 大阪では万博も始まり、ちょっと出掛けてみようか?という 気分になっている方もいらっしゃるのでは? はたまた、お引越し予定の方も多そうですね! 私は友人の結婚式へ参列予定です💒 みなさんのGWはどのような予定でしょうか?

そろそろGW🚙みなさん、どのような予定でしょうか? 世間はGWの雰囲気がしてきましたね。 カレンダーに関係なく、お仕事をされている方も多いと思います。 私の友人は病棟勤務でシフト制。 なので、連休はほとんどない、、と言っていました💦 ただ、希望を出せば融通してもらえるようで 自分のスケジュールに合わせて組んでもらっているようです! 大阪では万博も始まり、ちょっと出掛けてみようか?という 気分になっている方もいらっしゃるのでは? はたまた、お引越し予定の方も多そうですね! 私は友人の結婚式へ参列予定です💒 みなさんのGWはどのような予定でしょうか?

コメント 5 4
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/22 | フリートーク

そろそろGW🚙みなさん、どのような予定でしょうか? 世間はGWの雰囲気がしてきましたね。 カレンダーに関係なく、お仕事をされている方も多いと思います。 私の友人は病棟勤務でシフト制。 なので、連休はほとんどない、、と言っていました💦 ただ、希望を出せば融通してもらえるようで 自分のスケジュールに合わせて組んでもらっているようです! 大阪では万博も始まり、ちょっと出掛けてみようか?という 気分になっている方もいらっしゃるのでは? はたまた、お引越し予定の方も多そうですね! 私は友人の結婚式へ参列予定です💒 みなさんのGWはどのような予定でしょうか?

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/22 | フリートーク
ユーザー画像

初めてトヨタウンに行きました! 自販機の飲み物を一人一本貰ったり、子ども向けのイベントに家族で参加したり、プレイランドみたいなところがあって遊べたり、かっこいい車が沢山あって夢も膨らみました☺️家族も満足!

初めてトヨタウンに行きました! 自販機の飲み物を一人一本貰ったり、子ども向けのイベントに家族で参加したり、プレイランドみたいなところがあって遊べたり、かっこいい車が沢山あって夢も膨らみました☺️家族も満足!

コメント 5 4
にっしぇ
| 02/08 | フリートーク

初めてトヨタウンに行きました! 自販機の飲み物を一人一本貰ったり、子ども向けのイベントに家族で参加したり、プレイランドみたいなところがあって遊べたり、かっこいい車が沢山あって夢も膨らみました☺️家族も満足!

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/08 | フリートーク
ユーザー画像

吹雪いて吹雪いて、道も滑りそうで、雪って怖いんだ⋯と実感しました💦 見る分には綺麗ですのにね❄⛄️

吹雪いて吹雪いて、道も滑りそうで、雪って怖いんだ⋯と実感しました💦 見る分には綺麗ですのにね❄⛄️

コメント 3 4
にっしぇ
| 02/08 | フリートーク

吹雪いて吹雪いて、道も滑りそうで、雪って怖いんだ⋯と実感しました💦 見る分には綺麗ですのにね❄⛄️

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/08 | フリートーク
ユーザー画像

バッグの収納を見直しました👜 S字フックを連ねて連ねて、ながーく掛けました。 デッドスペースをうまく活用して空中収納にチャレンジ⋯!できたかな?

バッグの収納を見直しました👜 S字フックを連ねて連ねて、ながーく掛けました。 デッドスペースをうまく活用して空中収納にチャレンジ⋯!できたかな?

コメント 2 4
あんちゃん
| 02/09 | フリートーク

バッグの収納を見直しました👜 S字フックを連ねて連ねて、ながーく掛けました。 デッドスペースをうまく活用して空中収納にチャレンジ⋯!できたかな?

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/09 | フリートーク
ユーザー画像

今日はみんなで早起き! 雪で地面が凍ってとても危ないです💦 夫が子どもたちを送ってくれたあと、私も送ってもらいます⋯。家族の安全に尽力してくれる偉大なる夫に感謝⋯!

今日はみんなで早起き! 雪で地面が凍ってとても危ないです💦 夫が子どもたちを送ってくれたあと、私も送ってもらいます⋯。家族の安全に尽力してくれる偉大なる夫に感謝⋯!

コメント 1 4
あんちゃん
| 02/09 | フリートーク

今日はみんなで早起き! 雪で地面が凍ってとても危ないです💦 夫が子どもたちを送ってくれたあと、私も送ってもらいます⋯。家族の安全に尽力してくれる偉大なる夫に感謝⋯!

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/09 | フリートーク
  • 276-300件 / 全355件