トークルーム

メニュー画像

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

全てのカテゴリ 355件
ユーザー画像

今度の楽しみは子どもたちとのドラえもん映画✨️ 仕事頑張るぞ。

今度の楽しみは子どもたちとのドラえもん映画✨️ 仕事頑張るぞ。

コメント 4 7
にっしぇ
| 03/17 | フリートーク

今度の楽しみは子どもたちとのドラえもん映画✨️ 仕事頑張るぞ。

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/24 | フリートーク

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

コメント 2 7
りぼん
| 05/22 | フリートーク

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

コメント 4 7
りぼん
| 05/21 | フリートーク

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

コメント 10 7
りぼん
| 05/16 | フリートーク

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

コメント 2 7
りぼん
| 05/15 | フリートーク

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

コメント 0 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/30 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/30 | フリートーク
ユーザー画像

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/10 | フリートーク

📣事務局からのお知らせ📣 みなさん、いつもコミュニティサイトをご利用くださり ありがとうございます😊 最近、新しく入ってきてくださっている方も多くいらっしゃいますので、改めてのご連絡です! 現在、ポイント2倍キャンペーンを行っておりますが 付与には回数上限がございます💦 また、心地良くご参加いただくためにも コメントをいただいた方にお返事をしていただくなど、 コミュニケーションを取っていただけるとうれしいです💗

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/10 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

コメント 3 7
にっしぇ
| 02/10 | フリートーク

皆さんの好きな家事、気が進まない家事はなんですか? 私は洗濯物を畳むのが好きで、干すのが嫌です(笑) うまく乾かさなきゃ、こう配置して⋯と考えるのが面倒です😂

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/10 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

コメント 4 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/05 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

コメント 6 7
りぼん
| 04/26 | フリートーク

昨日食べすぎたので、今日は午前中に1万歩以上散歩してきました🚶‍♀️🎶 いい運動になりました!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンフェミエさんで購入したウカンムリクリップ、とても安定感があり使いやすいです(o^^o)学生時代から欲しかったと思いました!

アンフェミエさんで購入したウカンムリクリップ、とても安定感があり使いやすいです(o^^o)学生時代から欲しかったと思いました!

コメント 6 7
りぼん
| 04/26 | 商品に関すること

アンフェミエさんで購入したウカンムリクリップ、とても安定感があり使いやすいです(o^^o)学生時代から欲しかったと思いました!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/26 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

コメント 2 7
りぼん
| 04/23 | フリートーク

最近、ほうれん草が安くて美味しくてよく食べています。ほうれん草を使ったおすすめのレシピを教えていただきたいです(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/23 | フリートーク
ユーザー画像

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

コメント 4 7
かみちゃん
| 02/15 | フリートーク

今日、息子が看護師の国家試験を受験しました。 自己採点だと、多分?大丈夫だと思う。と言ってましたが…無事に受かってくれるといいです。

ユーザー画像
かみちゃん
| 02/15 | フリートーク
ユーザー画像

■ニックネーム  しんちゃん ■職業  会社員 ■診療科 ■アンファミエ愛用歴  8年 ■みなさんに一言!  よろしくお願いいたします!

■ニックネーム  しんちゃん ■職業  会社員 ■診療科 ■アンファミエ愛用歴  8年 ■みなさんに一言!  よろしくお願いいたします!

コメント 3 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/07/19 | 自己紹介

■ニックネーム  しんちゃん ■職業  会社員 ■診療科 ■アンファミエ愛用歴  8年 ■みなさんに一言!  よろしくお願いいたします!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/07/19 | 自己紹介
ユーザー画像

春物をガンガン出してますが、やはりまだ寒くてコートが洗えませんね😂🌸

春物をガンガン出してますが、やはりまだ寒くてコートが洗えませんね😂🌸

コメント 5 7
にっしぇ
| 03/07 | フリートーク

春物をガンガン出してますが、やはりまだ寒くてコートが洗えませんね😂🌸

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはどんな飴が好きですか? 私はみかん系が好きです🍊

みなさんはどんな飴が好きですか? 私はみかん系が好きです🍊

コメント 11 7
りぼん
| 03/29 | フリートーク

みなさんはどんな飴が好きですか? 私はみかん系が好きです🍊

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ついに、すごく暖かくなってきて日傘の使用を再開しました(^^) 日傘があれば、いきなり雨が降ったときも安心です!

ついに、すごく暖かくなってきて日傘の使用を再開しました(^^) 日傘があれば、いきなり雨が降ったときも安心です!

コメント 6 7
りぼん
| 03/28 | フリートーク

ついに、すごく暖かくなってきて日傘の使用を再開しました(^^) 日傘があれば、いきなり雨が降ったときも安心です!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんの商品を購入したときにいただけるハンドクリームがすごくお気に入りです(^^) ポーチに入りやすい大きさなのがとても有難いです(^^)

アンファミエさんの商品を購入したときにいただけるハンドクリームがすごくお気に入りです(^^) ポーチに入りやすい大きさなのがとても有難いです(^^)

コメント 13 7
りぼん
| 03/28 | 商品に関すること

アンファミエさんの商品を購入したときにいただけるハンドクリームがすごくお気に入りです(^^) ポーチに入りやすい大きさなのがとても有難いです(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/28 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

健康を意識して今日は間食をナッツにしてみましたが、その後チョコレートやクッキーを食べたのであまり意味がありませんでした(笑)

健康を意識して今日は間食をナッツにしてみましたが、その後チョコレートやクッキーを食べたのであまり意味がありませんでした(笑)

コメント 6 7
りぼん
| 03/05 | フリートーク

健康を意識して今日は間食をナッツにしてみましたが、その後チョコレートやクッキーを食べたのであまり意味がありませんでした(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像

裏起毛だけど毛玉はできにくいトレーナーやボトムがほしいです。

裏起毛だけど毛玉はできにくいトレーナーやボトムがほしいです。

コメント 4 7
リー
| 03/08 | 商品に関すること

裏起毛だけど毛玉はできにくいトレーナーやボトムがほしいです。

ユーザー画像
リー
| 03/08 | 商品に関すること
ユーザー画像

仕事が忙しくてアンファミエツリーに浮上できなーい😂

仕事が忙しくてアンファミエツリーに浮上できなーい😂

コメント 4 7
にっしぇ
| 03/11 | フリートーク

仕事が忙しくてアンファミエツリーに浮上できなーい😂

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日で2025年度終わりです(o^^o) お疲れさまでした😊

今日で2025年度終わりです(o^^o) お疲れさまでした😊

コメント 7 7
りぼん
| 03/31 | フリートーク

今日で2025年度終わりです(o^^o) お疲れさまでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

週末勤務が続くけど、次の楽しみのために頑張ろう😂

週末勤務が続くけど、次の楽しみのために頑張ろう😂

コメント 3 7
にっしぇ
| 03/21 | フリートーク

週末勤務が続くけど、次の楽しみのために頑張ろう😂

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/21 | フリートーク
  • 101-125件 / 全355件