トークルーム

メニュー画像

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

全てのカテゴリ 357件
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

コメント 6 7
りぼん
| 06/09 | フリートーク

アンファミエさんで今行われているキャンペーンは、8800円購入で1口というわけではなく、期間中8800円の購入をしたら、合計購入金額がいくらであっても同じように抽選されるのですか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

コメント 7 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/21 | フリートーク

みなさん、こんにちは! 大きな声ではちょっと聞きにくいことをおたずねします。。 みなさんは補正下着を使われていますか? 私はガードルくらいしか使用したことがないのですが いわゆるボディスーツなどを使用されたことはありますでしょうか? 使用したことがある方は補正下着のメリット、デメリットなども教えてもらえると嬉しいです!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

コメント 3 7
りぼん
| 06/03 | フリートーク

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

コメント 0 7
りぼん
| 06/01 | フリートーク

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/31 | フリートーク

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

コメント 16 7
りぼん
| 05/26 | フリートーク

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/24 | フリートーク

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

コメント 2 7
りぼん
| 05/22 | フリートーク

夏かと思いきや、まだ5月でびっくりしています‼️もう夏服です(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

コメント 4 7
りぼん
| 05/21 | フリートーク

健康のためにたくさん野菜を摂取しようと思っています(o^^o)水菜や小松菜を使ったおすすめの料理があれば教えていただきたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

コメント 5 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク

🌞4月度アンケートの結果です!🌞春の紫外線は侮れない!医療従事者のみなさんならではUV対策を知りたく、アンケートを取ってみました📝圧倒的に多かったのは日焼け止めでした!​その次に多かったのは日傘!そして思いの外、多い回答ができることは全部!!でした👀外から防ぐものはもちろん、インナーケアを意識されている方もいらっしゃりさすが医療従事者のみなさんだな~と感じておりました😊私もようやくインナーケアを意識し始めて、いくつかサプリを摂取するようになりました💊効いてくれるといいのですが、、まだ5月だというのに、もう真夏のような太陽と暑さがやってきています。UV対策だけではなく、熱中症対策も大切になってきています💦夏バテにも気を付けつつ、UV対策に勤しみましょう!!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/19 | フリートーク
ユーザー画像

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

コメント 1 7
クロ
| 2025/03/31 | フリートーク

職場でのストレス・イライラは分かるんですが、家に帰ってきてもイライラが落ち着きません。 (実家に住んでおり、祖母・母の女3人です。自分の部屋は2階にあります) 仕事で疲れて帰ってきているのに、家でも疲れる・リラックスが出来ません。そのせいで、どうしても喧嘩口調になりそうになってしまいます。 明らかに私が、リビングの空気を悪くしているのが分かるので、ご飯やお風呂が終わったら、直ぐに自室へ。昨日までの2日間は、車や外でご飯を食べて21時過ぎに帰宅。その後は会話もなく、自室。を繰り返しています。 話をすると、家族に当たってしまいそうなので、あえて話はしないようにしています。話をしても「うん」 など返事のみ。 過去に、うつ病を発症して半年間、休職の経験をしており、現在は適応障害で通院治療中です。 どん底を経験しているので、あの頃みたいにはなりたくない。と解決策を模索しています。が、なかなか見つかりません。 正直、しんどいです。

ユーザー画像
クロ
| 2025/03/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

コメント 10 7
りぼん
| 05/16 | フリートーク

夏かと思うくらい暑くなってきました💦体調管理に気をつけて過ごそうと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

コメント 8 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

コメント 2 7
りぼん
| 05/15 | フリートーク

久しぶりにパーソナルトレーニングに行ってきました(o^^o)身体を思いっきり動かせて良かったです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

コメント 1 7
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/27 | フリートーク

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/27 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

コメント 4 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/05 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 少しずつ秋らしい気候になってきましたね🍁 本日はみなさんに質問です! 職場で髪の色について何かルールなどはありますか? ヘアカラーのルールから髪型、髪の長さ、ヘアアクセなどなど… 何かルール(無言のルール含む)や基準などありましたら教えてください!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/11/05 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

コメント 0 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/30 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 本日は水曜日! コラムアップの日です🖊 リフレーミングコラム 患者の「怒り」の裏側を探る~訪問看護で学んだ患者の心と生活を支える関わり~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_275.aspx ぜひ、ご覧ください!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

コメント 2 7
りぼん
| 06/18 | フリートーク

暑すぎて、外に用事がないときは家にひきこもってしまいます! 涼しい部屋の中でのんびりするのもいいですね!家の中でしないといけないことはかなりありますが💦

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

🎉アンファミエ秋冬号発刊しました🎉 今回もたっぷり約300ページ! 聴診器のお得キャンペーンも始まり、秋冬に嬉しい素材のアイテムも満載です⛄ オンラインショップはもう秋冬仕様になっています! ページ右上にある『オンラインショップ』の文字からサイトへ行けます! ぜひ、チェックしに来てくださいね😊

🎉アンファミエ秋冬号発刊しました🎉 今回もたっぷり約300ページ! 聴診器のお得キャンペーンも始まり、秋冬に嬉しい素材のアイテムも満載です⛄ オンラインショップはもう秋冬仕様になっています! ページ右上にある『オンラインショップ』の文字からサイトへ行けます! ぜひ、チェックしに来てくださいね😊

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/02 | フリートーク

🎉アンファミエ秋冬号発刊しました🎉 今回もたっぷり約300ページ! 聴診器のお得キャンペーンも始まり、秋冬に嬉しい素材のアイテムも満載です⛄ オンラインショップはもう秋冬仕様になっています! ページ右上にある『オンラインショップ』の文字からサイトへ行けます! ぜひ、チェックしに来てくださいね😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

コメント 12 7
りぼん
| 11/24 | フリートーク

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

コメント 4 7
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

ユーザー画像
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

コメント 9 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/04 | フリートーク

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/04 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク
  • 126-150件 / 全357件