トークルーム

メニュー画像

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

全てのカテゴリ 357件
ユーザー画像

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/04 | フリートーク

今年の夏も暑かったですね…🍉 (まだまだ暑いですが) 皆さんは夏季休暇を取得することができましたでしょうか? 夏季休暇が取れた人、これから取る人。 様々だと思いますが、皆さんの夏季休暇の過ごし方(予定含む)を教えていただきたいです! 私は富山県にある立山連峰に2泊3日で登山をしてきました! 山小屋に泊まる日程だからこそ見れる、朝日、夕焼け、星空。 非日常の空間は素晴らしかったです(^^♪

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/04 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

コメント 9 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

コメント 4 7
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク

最近ずーっと暑いですよね💦 訪問介護で移動中、車のエンジンつけて冷えるまで地獄です、、、。 皆さん暑さ対策してますか?

ユーザー画像
ちゃんり
| 2024/09/11 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク

おはようございます🌞 気付いている方もいらっしゃるかもですが アンファミエ公式アプリからも、こちらのコミュニティサイトへ繋がる入口ができました!!! アプリホーム画面下に新芽のようなかわいいアイコンがコミュニティサイトの入口になっています🌱 アプリはお買い物も便利ですし、期間限定でガチャクーポンも開催しております! まだインストールされていない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね😊 アプリのダウンロードはこちらから!🙋 https://yappli.plus/infirmiere_web_community

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/12 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/19 | フリートーク

おはようございます🌞 『お知らせ』でも告知しておりますが 現在、ポイント増量中です!!! 10/31(木)までのキャンペーンとなっていますので この機会にぜひ、いろんな投稿にいいねやコメントを入れていただければ!と思います😊 詳しくはこちらの投稿をご覧ください! https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/ch1pu3sfoyh0mod8

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/09/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

コメント 10 6
りぼん
| 03/14 | フリートーク

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

コメント 6 6
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

コメント 5 6
ドナドナ
| 02/23 | フリートーク

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

ユーザー画像
ドナドナ
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

コメント 4 6
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

コメント 3 6
りぼん
| 06/09 | 商品に関すること

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/09 | 商品に関すること
ユーザー画像

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

コメント 1 6
あんちゃん
| 02/25 | フリートーク

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

コメント 11 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/26 | フリートーク

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

コメント 10 6
りぼん
| 02/26 | フリートーク

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

コメント 4 6
りぼん
| 02/27 | フリートーク

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

コメント 10 6
ぷよぷよ
| 03/04 | フリートーク

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

ユーザー画像
ぷよぷよ
| 03/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

コメント 2 6
りぼん
| 06/08 | 商品に関すること

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/08 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

コメント 0 6
りぼん
| 06/08 | フリートーク

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/08 | フリートーク
ユーザー画像

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

コメント 2 6
にっしぇ
| 03/08 | フリートーク

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

毎年花粉症の内服薬と目薬を出してもらっていますが、眠くなるなど副作用もあるのではないかと思います。 受験生におすすめの花粉症対策は?

毎年花粉症の内服薬と目薬を出してもらっていますが、眠くなるなど副作用もあるのではないかと思います。 受験生におすすめの花粉症対策は?

コメント 3 6
リー
| 03/08 | 職場以外のお悩み

毎年花粉症の内服薬と目薬を出してもらっていますが、眠くなるなど副作用もあるのではないかと思います。 受験生におすすめの花粉症対策は?

ユーザー画像
リー
| 03/08 | 職場以外のお悩み
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

コメント 3 6
りぼん
| 06/12 | 商品に関すること

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/12 | 商品に関すること
ユーザー画像

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

コメント 2 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/14 | フリートーク

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

コメント 4 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/05 | フリートーク

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

コメント 10 6
りぼん
| 05/04 | フリートーク

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は結構風が強くてびっくりしました!

今日は結構風が強くてびっくりしました!

コメント 6 6
りぼん
| 05/01 | フリートーク

今日は結構風が強くてびっくりしました!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

看護師国家試験受験後の自己採点はいつしましたか? 私は帰りの電車の中でしました! あんなに早く誰がどのように問題を予備校などに流しているのか気になります(o^^o)

看護師国家試験受験後の自己採点はいつしましたか? 私は帰りの電車の中でしました! あんなに早く誰がどのように問題を予備校などに流しているのか気になります(o^^o)

コメント 4 6
りぼん
| 03/26 | フリートーク

看護師国家試験受験後の自己採点はいつしましたか? 私は帰りの電車の中でしました! あんなに早く誰がどのように問題を予備校などに流しているのか気になります(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/26 | フリートーク
  • 151-175件 / 全357件