トークルーム

フリートーク

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

フリートーク 320件
ユーザー画像 バッジ画像

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

コメント 3 7
りぼん
| 06/03 | フリートーク

キーマカレーをたくさん作って、3食連続キーマカレーでした🍛食欲が止まりません!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

コメント 0 7
りぼん
| 06/01 | フリートーク

​今日から6月ですね!​とても早いです!​雨の日のおすすめ便利グッズは何かありますか?​

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/01 | フリートーク
ユーザー画像

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

コメント 8 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク

😐字の解読が難しいドクターやスタッフがいた場合、みなさんどう対応されていますか? カルテや書類に書かれた文字がなんとも解読しがたい時、、 みなさんならきっと一度や二度、遭遇されたことがあるのではないでしょうか? そんな時、どのように対応されていますか? 私は以前、診断書を書いていただいた際に なかなか解読しがたい字だったので、会社で受け取ってもらえるかひやひやした記憶があります😅

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/31 | フリートーク

アンファミエさんで購入した帽子が頭囲のサイズを簡単に変更できることに最近気付きました!頭にすごくフィットして、さらに使いやすくなりました!元々持っている帽子の洗い替え用として購入しましたが、もう元々持っている帽子は使っていません(笑)もう1つ購入しようと考えています(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/06 | フリートーク

みなさん、こんにちは🌞 世間はGW真っ只中! いかがお過ごしでしょうか? 医療従事者のみなさんはお忙しいイメージです。 そんなお忙しいみなさんのライフハック術があれば教えてほしいです! もしくは、こんなライフハック術があれば知りたい…! というものがあればコメントが欲しいです🖊 家事や料理などのお家で役立つものからお仕事で役立つものまで。 様々な技がありそう! ちなみに、 最近、私が知ったライフハックはピーマンの上の部分を親指で押して種を取ることです笑

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

コメント 12 7
りぼん
| 11/24 | フリートーク

みなさんは寝るときも着圧ソックス(寝るとき用)履いてますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

コメント 2 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/27 | フリートーク

📣本日(5/27)、オンライン店舗見学を開催!📣 インスタグラムのライブ機能を使って、 オンライン店舗見学を開催いたします! 5/27(火)20:20~20:50(約30分) 大阪にある、なんばマルイ店よりお伝えいたします😊 📱アンファミエ公式インスタグラムのフォローをお願いいたします! https://www.instagram.com/infirmiere.official/ インスタグラムアカウントをお持ちの方でしたら 誰でも視聴することが可能です! みなさんからの質問もお待ちしております\(^o^)/ ▼過去の投稿▼ https://tree.infirmiere.co.jp/announcements/fycgh3ewgpghaiap

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/05/27 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

コメント 9 7
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク

みなさん、おはようございます!🌞 今朝の関西は冷えております☃ みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか? もう雪が降っていますか?まだ暖かいでしょうか? 先月、実施したアンケートの結果報告です! 11月度は『もらって嬉しいノベルティは?』というアンケートを実施しておりました。 そして、11月度のアンケートは過去最高の投票数をいただきました! みなさん、ご協力をありがとうございます!!! 何が1位だったか、覚えていらっしゃいますか??😎 1位はなんと! アンファミエオリジナルハンドクリーム大容量版でした!! 次いで、白い靴下🧦 その次はエコバッグ🛍 という順番でした。 アンファミエオリジナルハンドクリームが1位になったのは正直に嬉しいです💗 しかも、大容量! この大容量版を作れないか、現在検討中です😊 アンファミエのハンドクリームはけっこう素材にこだわってまして、 つけ心地はさらっとしているのですが、しっかり保湿してくれますし、 香りもほんのりと香る程度なので、お仕事にも邪魔しません! 詳しいハンドクリームのお話はこちらのご覧ください🙋 https://www.instagram.com/p/BhVVKohBRPp/?igsh=aXBoNXc5cWZiam5j 約7年前の投稿ですが…💦 なぜ、ハンドクリームを作ることになったのか・・・ その秘密が書かれています🖊 これからもハンドクリームは自信を持って、作って みなさんにお届けしていきます! 新しい香りも今後登場してきますので、楽しみにしていてくださいね!😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

コメント 6 7
りぼん
| 05/24 | フリートーク

みなさんはどうやって看護学校を決めましたか?私は自宅からの通いやすさで決めました(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

コメント 16 7
りぼん
| 05/26 | フリートーク

仕事以外のお出かけの日、何度もハーフアップのヘアアレンジに挑戦していますが、下手なのか顔のせいなのかまったく似合いません。結局、髪の毛を下ろしたままです。みなさんは休みの日におしゃれなヘアアレンジはしますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/26 | フリートーク
ユーザー画像

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

コメント 1 7
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク

皆損の職場の推しポイントはなんですか?💡✨️ うちは、福利厚生として150円で昼食を注文できることです。お弁当🍱作りから解放され、有難い限りです⋯! 嫌〜!なところもたくさんあるけど、これはかなりの推しポイントです☺️

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

施設看護師です。 朝の四時半にオンコールあり出動!😂 結構げんなりげっそりですが、早起きできて良かったとプラス思考なうです💡 さあ、コンディショナーの詰め替えとかレターケースの片付けとか、名もなき家事をこなします‼️

施設看護師です。 朝の四時半にオンコールあり出動!😂 結構げんなりげっそりですが、早起きできて良かったとプラス思考なうです💡 さあ、コンディショナーの詰め替えとかレターケースの片付けとか、名もなき家事をこなします‼️

コメント 8 7
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク

施設看護師です。 朝の四時半にオンコールあり出動!😂 結構げんなりげっそりですが、早起きできて良かったとプラス思考なうです💡 さあ、コンディショナーの詰め替えとかレターケースの片付けとか、名もなき家事をこなします‼️

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

コメント 6 6
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

コメント 4 6
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

コメント 4 6
りぼん
| 06/20 | フリートーク

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日はしとしと雨が降って寒かったですね😳☔

今日はしとしと雨が降って寒かったですね😳☔

コメント 4 6
にっしぇ
| 04/01 | フリートーク

今日はしとしと雨が降って寒かったですね😳☔

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

コメント 12 6
りぼん
| 05/18 | フリートーク

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はアンファミエさんでいろいろ買い物をしました(o^^o)届くのが楽しみです!送料無料キャンペーンも嬉しいです!

今日はアンファミエさんでいろいろ買い物をしました(o^^o)届くのが楽しみです!送料無料キャンペーンも嬉しいです!

コメント 4 6
りぼん
| 04/02 | フリートーク

今日はアンファミエさんでいろいろ買い物をしました(o^^o)届くのが楽しみです!送料無料キャンペーンも嬉しいです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像

年末なので 今年のお金の振り返りをしてみました。 ・いちばん高額だった買い物は? ・いちばんお金を使ったコトは? Pay決済やクレジットカードで支払うことが主になってきたので 振り返りもアプリで履歴を見るだけで簡単でした。 ちなみに私は 高額のものは何も買っていませんでした(!!) 本来お買い物が大好きなのですが今年は物欲が無かったようです。 美容院や趣味の習い事にちょこちょこ使っていただけでした。 その代わり… 小学生の子どもの歯列矯正に数十万円支出していました(涙)。 自分よりも子どものことにお金がかかるフェーズに入ったのだと振り返ってみてわかりました。 過去を振り返ると… 2023年は 血液詳細検査・遺伝子検査・線虫がん検査など、 自費での検査関係にお金を使っていました。 2022年は スマホやタブレット、スマートウォッチなど、 デジタル周辺機器をたくさん買っていました。 お金の使い方で、その当時の自分の価値観がわかりますね。 みなさんは今年、何にお金を使いましたか?

年末なので 今年のお金の振り返りをしてみました。 ・いちばん高額だった買い物は? ・いちばんお金を使ったコトは? Pay決済やクレジットカードで支払うことが主になってきたので 振り返りもアプリで履歴を見るだけで簡単でした。 ちなみに私は 高額のものは何も買っていませんでした(!!) 本来お買い物が大好きなのですが今年は物欲が無かったようです。 美容院や趣味の習い事にちょこちょこ使っていただけでした。 その代わり… 小学生の子どもの歯列矯正に数十万円支出していました(涙)。 自分よりも子どものことにお金がかかるフェーズに入ったのだと振り返ってみてわかりました。 過去を振り返ると… 2023年は 血液詳細検査・遺伝子検査・線虫がん検査など、 自費での検査関係にお金を使っていました。 2022年は スマホやタブレット、スマートウォッチなど、 デジタル周辺機器をたくさん買っていました。 お金の使い方で、その当時の自分の価値観がわかりますね。 みなさんは今年、何にお金を使いましたか?

コメント 7 6
ひかる
| 2024/12/13 | フリートーク

年末なので 今年のお金の振り返りをしてみました。 ・いちばん高額だった買い物は? ・いちばんお金を使ったコトは? Pay決済やクレジットカードで支払うことが主になってきたので 振り返りもアプリで履歴を見るだけで簡単でした。 ちなみに私は 高額のものは何も買っていませんでした(!!) 本来お買い物が大好きなのですが今年は物欲が無かったようです。 美容院や趣味の習い事にちょこちょこ使っていただけでした。 その代わり… 小学生の子どもの歯列矯正に数十万円支出していました(涙)。 自分よりも子どものことにお金がかかるフェーズに入ったのだと振り返ってみてわかりました。 過去を振り返ると… 2023年は 血液詳細検査・遺伝子検査・線虫がん検査など、 自費での検査関係にお金を使っていました。 2022年は スマホやタブレット、スマートウォッチなど、 デジタル周辺機器をたくさん買っていました。 お金の使い方で、その当時の自分の価値観がわかりますね。 みなさんは今年、何にお金を使いましたか?

ユーザー画像
ひかる
| 2024/12/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

コメント 8 6
りぼん
| 02/17 | フリートーク

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/17 | フリートーク
ユーザー画像

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

コメント 6 6
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは😊 クリスマスが終わり、世間はあっという間にお正月気分に! ということで、 サイトTOPのバナーもお正月仕様にしました\(^o^)/ ぜひ、チェックしてみてくださいね👀

みなさん、こんにちは😊 クリスマスが終わり、世間はあっという間にお正月気分に! ということで、 サイトTOPのバナーもお正月仕様にしました\(^o^)/ ぜひ、チェックしてみてくださいね👀

コメント 2 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/26 | フリートーク

みなさん、こんにちは😊 クリスマスが終わり、世間はあっという間にお正月気分に! ということで、 サイトTOPのバナーもお正月仕様にしました\(^o^)/ ぜひ、チェックしてみてくださいね👀

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/26 | フリートーク
ユーザー画像

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

コメント 4 6
にっしぇ
| 04/04 | フリートーク

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

コメント 6 6
あんちゃん
| 02/20 | フリートーク

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

自分事ですみません。 皆様のお知恵を教えて頂きたいと思って… 足等のカサつきは、乳液を塗って保湿が保っていますけど… 最近、顔全体がカサつき始めて、毎日入浴後に、スキンコンディショナーを顔に塗っていますけど…まだカサつきが有る状態ですので… 何か良い方法が有れば教えて頂きたいです。 ちなみに、自分は男性50代です。

自分事ですみません。 皆様のお知恵を教えて頂きたいと思って… 足等のカサつきは、乳液を塗って保湿が保っていますけど… 最近、顔全体がカサつき始めて、毎日入浴後に、スキンコンディショナーを顔に塗っていますけど…まだカサつきが有る状態ですので… 何か良い方法が有れば教えて頂きたいです。 ちなみに、自分は男性50代です。

コメント 7 6
退会したユーザー | 2024/12/01 | フリートーク

自分事ですみません。 皆様のお知恵を教えて頂きたいと思って… 足等のカサつきは、乳液を塗って保湿が保っていますけど… 最近、顔全体がカサつき始めて、毎日入浴後に、スキンコンディショナーを顔に塗っていますけど…まだカサつきが有る状態ですので… 何か良い方法が有れば教えて頂きたいです。 ちなみに、自分は男性50代です。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/12/01 | フリートーク
  • 126-150件 / 全320件