トークルーム

メニュー画像

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

全てのカテゴリ 357件
ユーザー画像

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

コメント 4 6
にっしぇ
| 04/04 | フリートーク

「私がビーバーになるとき」🦫を鑑賞しました!!芳根京子さんが番宣で「もふもふを楽しんてください!」と仰ってたけど、それどころではなかったです…笑😳もふもふは確かに可愛かったですが、自然環境、動物倫理、風刺的な表現など色々考えさせられる展開でした。最後まで声優さんが分からなくて、クレジット画面で答え合わせするのが楽しかったです(笑)

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

コメント 6 6
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク

楽しいことを小刻みに予定に入れて頑張ろう…☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

コメント 2 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/14 | フリートーク

🌼3月度アンケートの結果です!🌼今回はみなさんのプライベートを覗いてみたく、植物を育てていらっしゃるのか?を伺ってみました😊結果としましては育てている方が多くかったです!しかも実用的な植物(食べられる植物)を育てていらっしゃる方も👀愛でるだけではなく、家計にも食卓にも貢献できる植物を育てているなんてさすがです…✨もちろん、鑑賞するだけでも日々の癒しにもなりますし、愛でるという気持ちがあるのと、ないのではまた心持も変わってきそうな気がします🌱私はサボテンすら枯らしてしまうタイプなので育てられるかわかりませんが、、今年はミントを育ててみたいと思っています!(手作りモヒートが飲みたいだけなんです)育ったら休憩中で報告します!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

昨日婦人科に行ってAMH(卵子がどのくらい残っているか)値を測ってもらったところ、年齢+10歳くらい老いていて、文字通り泣いて帰りました😂楽しくない……😇

昨日婦人科に行ってAMH(卵子がどのくらい残っているか)値を測ってもらったところ、年齢+10歳くらい老いていて、文字通り泣いて帰りました😂楽しくない……😇

コメント 0 6
にっしぇ
| 04/14 | フリートーク

昨日婦人科に行ってAMH(卵子がどのくらい残っているか)値を測ってもらったところ、年齢+10歳くらい老いていて、文字通り泣いて帰りました😂楽しくない……😇

ユーザー画像
にっしぇ
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雨ですが、2万歩歩いていてびっくりしました!(室内も歩いています(^^))

今日は雨ですが、2万歩歩いていてびっくりしました!(室内も歩いています(^^))

コメント 7 6
りぼん
| 04/15 | フリートーク

今日は雨ですが、2万歩歩いていてびっくりしました!(室内も歩いています(^^))

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは。エプロンに関することです。カタログでアニマル耳付きエプロンを見ました。エプロン着用のモデルの方の身長の記載があると注文する時にイメージしやすくなると思いました。機会があったら身長を載せていただけると助かります。今回は不特定多数の高校生や成人向けにエプロンを選んだので、レビューを参考にて各サイズを購入することにしました。

こんにちは。エプロンに関することです。カタログでアニマル耳付きエプロンを見ました。エプロン着用のモデルの方の身長の記載があると注文する時にイメージしやすくなると思いました。機会があったら身長を載せていただけると助かります。今回は不特定多数の高校生や成人向けにエプロンを選んだので、レビューを参考にて各サイズを購入することにしました。

コメント 4 6
しま
| 04/25 | 商品に関すること

こんにちは。エプロンに関することです。カタログでアニマル耳付きエプロンを見ました。エプロン着用のモデルの方の身長の記載があると注文する時にイメージしやすくなると思いました。機会があったら身長を載せていただけると助かります。今回は不特定多数の高校生や成人向けにエプロンを選んだので、レビューを参考にて各サイズを購入することにしました。

ユーザー画像
しま
| 04/25 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

今日は3食マクドナルドを食べました(*^^*)最高です(o^^o)

今日は3食マクドナルドを食べました(*^^*)最高です(o^^o)

コメント 7 6
りぼん
| 04/25 | フリートーク

今日は3食マクドナルドを食べました(*^^*)最高です(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

サンリオキャラクターのコラボグッズは、どのようにしてコラボするキャラクターを選抜されているのか気になります(o^^o)

サンリオキャラクターのコラボグッズは、どのようにしてコラボするキャラクターを選抜されているのか気になります(o^^o)

コメント 5 6
りぼん
| 04/28 | 商品に関すること

サンリオキャラクターのコラボグッズは、どのようにしてコラボするキャラクターを選抜されているのか気になります(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/28 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

お休みの日のご自宅での昼ご飯、みなさんは何を食べていますか。私は納豆やサラダチキンや昨日の残り物など、手間がかからないものをよく食べています(o^^o)

お休みの日のご自宅での昼ご飯、みなさんは何を食べていますか。私は納豆やサラダチキンや昨日の残り物など、手間がかからないものをよく食べています(o^^o)

コメント 5 6
りぼん
| 04/30 | フリートーク

お休みの日のご自宅での昼ご飯、みなさんは何を食べていますか。私は納豆やサラダチキンや昨日の残り物など、手間がかからないものをよく食べています(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日から5月ですね!毎月すごく早く感じます。今年のゴールデンウィークは雨の日が多いみたいですね☔

今日から5月ですね!毎月すごく早く感じます。今年のゴールデンウィークは雨の日が多いみたいですね☔

コメント 16 6
りぼん
| 05/01 | フリートーク

今日から5月ですね!毎月すごく早く感じます。今年のゴールデンウィークは雨の日が多いみたいですね☔

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は結構風が強くてびっくりしました!

今日は結構風が強くてびっくりしました!

コメント 6 6
りぼん
| 05/01 | フリートーク

今日は結構風が強くてびっくりしました!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

コメント 10 6
りぼん
| 05/04 | フリートーク

看護学生時代の友人と今でも会うことはありますか?私は全然会っていません。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/04 | フリートーク
ユーザー画像

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

コメント 4 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/05 | フリートーク

💜🎹天才ピアニストさんとコラボグッズを作りました!🎹💜​今年、コンビ結成10年目を迎える天才ピアニストさん。アンファミエとともに医療従事者のみなさんが少しでもほっこりとクスッと肩の力が抜ける瞬間をお届けしたいと一緒に活動を続けております。そんな天才ピアニストさんが笑いの殿堂『なんばグランド花月』にて医療従事者ネタでライブを開催されます!そのライブ会場でなんと…!アンファミエと天才ピアニストさんのコラボグッズが販売されます🎉🎉🎉会場限定グッズとなっており、また数量限定でもあります💦(かなり数が少ないです🙇)アンファミエのサイトでは購入することができず、、遠方のかたには大変申し訳ないのですが…グッズの完成度はかなり高く、隅々までこだわったアイテムばかりです!会場にお越しになられる方はぜひ!コラボグッズもチェックしていただきたいです!!!天才ピアニストさんによる商品説明動画はアンファミエ公式インスタグラムにて配信中📲​アンファミエ公式インスタグラム​ぜひこちらもチェックしてみてくださいね😊

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像

口からの胃カメラが辛くて鼻からにしたかったけど、鼻の奥が狭くてカメラ通せず結局その場で口からの胃カメラ 泣き😭

口からの胃カメラが辛くて鼻からにしたかったけど、鼻の奥が狭くてカメラ通せず結局その場で口からの胃カメラ 泣き😭

コメント 14 6
はぎ
| 05/16 | フリートーク

口からの胃カメラが辛くて鼻からにしたかったけど、鼻の奥が狭くてカメラ通せず結局その場で口からの胃カメラ 泣き😭

ユーザー画像
はぎ
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

コメント 12 6
りぼん
| 05/18 | フリートーク

家で飲める暑い日にオススメの飲み物はありますか?私は冷たいお茶をよく飲んでます(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

コメント 0 6
りぼん
| 06/08 | フリートーク

今日は初めて鯖を家で焼きました(o^^o)美味しかったです!焼き始めてから湯煮を思い出しました!今度してみます!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

コメント 2 6
りぼん
| 06/08 | 商品に関すること

<サンリオキャラクターズ>スクラブインナー(七分袖)がすごくかわいくて、機能性が良くて魅力を感じました(o^^o)腕まくりをしなくていいのにほどほどに袖が長いというのが、仕事中にすごく良さそうだと思います。見える袖の先の部分にキャラクターがいるのもかわいすぎます!マイメロディもあればいいなぁと思いました❤

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/08 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

コメント 3 6
りぼん
| 06/09 | 商品に関すること

みなさんはお風呂に入るとき、入浴剤は使ってますか?私はたまに使ってます( * ॑꒳ ॑*)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/09 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

コメント 3 6
りぼん
| 06/12 | 商品に関すること

アンファミエさんは、看護師だけでなくいろんな職種に対応した商品を作られていてすごいと思いました(o^^o)施設やクリニックで使用するゴミ袋なども販売していただけたら、服やナースグッズと一緒に購入できて便利だと思いました。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/12 | 商品に関すること
ユーザー画像 バッジ画像

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

コメント 4 6
りぼん
| 06/20 | フリートーク

久々に髪の毛全体を縮毛矯正しました(o^^o)自分の髪の毛とは思えないくらい扱いやすくなりました!生活しやすいです(o^^o)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

コメント 6 6
チャチャ
| 1日前 | フリートーク

「効率」の前に、まずはやってみる。指導の受け方と学びの深さについて 1. 今回の気づき書籍をきっかけに、上司・部下の関係について気づきがありました。結論として、指導された内容が一見非効率に思えても、「まずは言われた通りにやってみる」ことこそが、最も良いコミュニケーションとタイパも良く深い学びにつながると感じています。 2. なぜ「まずやってみる」が大切なのか?本当の理解はできてるか:教える側の意図や手順の意味は、実際にできるようになって初めて見えてきます。改善を提案するのも、まずは再現できてからだと考えます。○関係性の亀裂を防ぐ:頭ごなしに「古い」「非効率」と拒絶してしまうと、信頼関係は築けません。○試行錯誤の中に学びがある:タイパ重視で効率的な方にすぐ逃げがちな時代だからこそ、一見遠回りに見えるプロセスの中で工夫する視点が、看護師としての成長に繋がります。 3. 皆さんに聞いてみたいこと教わる側が「まずやってみよう」と思えるためには、ある程度の時間や心の余裕も必要だと感じています。先輩ナースの皆さん:「まずはやってみて」と伝える際、工夫している声かけはありますか?後輩ナースの皆さん:最初は「非効率」と思った指導が、後から「こういう意味か!」と腑に落ちた経験はありますか?ぜひ皆さんの現場でのエピソードを教えてください!

ユーザー画像
チャチャ
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! 今日は水曜日!コラム更新日です🖊 看護師あるある~看護師の雑務編~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_274.aspx へー! 思うことが多々ありました👀 ただでさえ、忙しい看護師さん。 お仕事が終わったあとはきっとヘトヘトですね。。 皆さんの職場にもいろんなお仕事がありそうです!

みなさん、こんにちは! 今日は水曜日!コラム更新日です🖊 看護師あるある~看護師の雑務編~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_274.aspx へー! 思うことが多々ありました👀 ただでさえ、忙しい看護師さん。 お仕事が終わったあとはきっとヘトヘトですね。。 皆さんの職場にもいろんなお仕事がありそうです!

コメント 1 5
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/23 | フリートーク

みなさん、こんにちは! 今日は水曜日!コラム更新日です🖊 看護師あるある~看護師の雑務編~ https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/column_274.aspx へー! 思うことが多々ありました👀 ただでさえ、忙しい看護師さん。 お仕事が終わったあとはきっとヘトヘトですね。。 皆さんの職場にもいろんなお仕事がありそうです!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/10/23 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 冷える朝になってきましたね☃ そろそろ新しい年に向けて、色んなものを買い替え始めていらっしゃるのではないでしょうか? 私はハンカチやマット、タオルなどの布物を買い替えることが多いです! そこで、最近新しくナースグッズを購入した!買い替えた!というものがあれば教えてほしいです! (ナースグッズ以外のもので大歓迎!) みなさんのコメントをお待ちしております\(^o^)/

みなさん、おはようございます🌞 冷える朝になってきましたね☃ そろそろ新しい年に向けて、色んなものを買い替え始めていらっしゃるのではないでしょうか? 私はハンカチやマット、タオルなどの布物を買い替えることが多いです! そこで、最近新しくナースグッズを購入した!買い替えた!というものがあれば教えてほしいです! (ナースグッズ以外のもので大歓迎!) みなさんのコメントをお待ちしております\(^o^)/

コメント 4 5
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/10 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 冷える朝になってきましたね☃ そろそろ新しい年に向けて、色んなものを買い替え始めていらっしゃるのではないでしょうか? 私はハンカチやマット、タオルなどの布物を買い替えることが多いです! そこで、最近新しくナースグッズを購入した!買い替えた!というものがあれば教えてほしいです! (ナースグッズ以外のもので大歓迎!) みなさんのコメントをお待ちしております\(^o^)/

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2024/12/10 | フリートーク
ユーザー画像

みなさん、おはようございます🌞 各地で天候が荒れているようですね、、 くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 年も明け、新しい一年が幕開けです。 お休みもなく、働いていらっしゃった方も多いのではないでしょうか? ここで気持ちも新たに、今年の抱負を決めてみませんか? ふるさと納税をする! ダイエットをする! 語学を学ぶ! などなど。今年やってみたいこと、やろうとしていること。 決意を言葉にすることで実現度は増すと思います! ぜひ、今年の抱負をコメントで教えてください😊 私は『余白を作る』です。 いつも常にいっぱいいっぱいで余裕がないので…

みなさん、おはようございます🌞 各地で天候が荒れているようですね、、 くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 年も明け、新しい一年が幕開けです。 お休みもなく、働いていらっしゃった方も多いのではないでしょうか? ここで気持ちも新たに、今年の抱負を決めてみませんか? ふるさと納税をする! ダイエットをする! 語学を学ぶ! などなど。今年やってみたいこと、やろうとしていること。 決意を言葉にすることで実現度は増すと思います! ぜひ、今年の抱負をコメントで教えてください😊 私は『余白を作る』です。 いつも常にいっぱいいっぱいで余裕がないので…

コメント 4 5
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/07 | フリートーク

みなさん、おはようございます🌞 各地で天候が荒れているようですね、、 くれぐれもお気をつけてお過ごしください! 年も明け、新しい一年が幕開けです。 お休みもなく、働いていらっしゃった方も多いのではないでしょうか? ここで気持ちも新たに、今年の抱負を決めてみませんか? ふるさと納税をする! ダイエットをする! 語学を学ぶ! などなど。今年やってみたいこと、やろうとしていること。 決意を言葉にすることで実現度は増すと思います! ぜひ、今年の抱負をコメントで教えてください😊 私は『余白を作る』です。 いつも常にいっぱいいっぱいで余裕がないので…

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/01/07 | フリートーク
ユーザー画像

■ニックネーム ドナルド ■職業 保健師 ■診療科 福祉 ■アンファミエ愛用歴 10年以上 ■みなさんに一言! 看護師歴は6年で病院に勤めてました。保健師歴は4年目です。よろしくお願いします🎵

■ニックネーム ドナルド ■職業 保健師 ■診療科 福祉 ■アンファミエ愛用歴 10年以上 ■みなさんに一言! 看護師歴は6年で病院に勤めてました。保健師歴は4年目です。よろしくお願いします🎵

コメント 2 5
ドナドナ
| 2025/01/26 | 自己紹介

■ニックネーム ドナルド ■職業 保健師 ■診療科 福祉 ■アンファミエ愛用歴 10年以上 ■みなさんに一言! 看護師歴は6年で病院に勤めてました。保健師歴は4年目です。よろしくお願いします🎵

ユーザー画像
ドナドナ
| 2025/01/26 | 自己紹介
  • 201-225件 / 全357件