トークルーム

フリートーク

自由におしゃべりできる掲示板です!
自己紹介もこちらでしてもらえると嬉しいです😊

お悩みとまではいかないけれど、、ちょっと誰かに聞いてほしい🥺
うれしいこと😃
びっくりしたこと😨
久しぶりに怒ったこと😠
なんだか悲しかったこと😭

ちょっとした話を気軽にする場所です!

フリートーク 320件
ユーザー画像 バッジ画像

寝ても寝ても眠たいときはどのようにして体を動かしますか?

寝ても寝ても眠たいときはどのようにして体を動かしますか?

コメント 3 6
りぼん
| 2025/03/27 | フリートーク

寝ても寝ても眠たいときはどのようにして体を動かしますか?

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 2025/03/27 | フリートーク
ユーザー画像

💭みなさん、教えてください!💭 勤務先の病院や病棟ごとに勤務中の持ち物が異なると思うのですが、いかがでしょうか? 今年、看護師さんになった方や転職された方など 知りたい人も多い、この持ち物リスト! 例えばですが… 産院にお勤め方だと●●が必須! オペナースでは△△が必携! 訪問介護職のみんなはコレを持っている! などなど。。 お勤めの科(病院)での持ち物をぜひ教えてほしいです! みなさんからのコメントをお待ちしております\(^o^)/

💭みなさん、教えてください!💭 勤務先の病院や病棟ごとに勤務中の持ち物が異なると思うのですが、いかがでしょうか? 今年、看護師さんになった方や転職された方など 知りたい人も多い、この持ち物リスト! 例えばですが… 産院にお勤め方だと●●が必須! オペナースでは△△が必携! 訪問介護職のみんなはコレを持っている! などなど。。 お勤めの科(病院)での持ち物をぜひ教えてほしいです! みなさんからのコメントをお待ちしております\(^o^)/

コメント 4 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/29 | フリートーク

💭みなさん、教えてください!💭 勤務先の病院や病棟ごとに勤務中の持ち物が異なると思うのですが、いかがでしょうか? 今年、看護師さんになった方や転職された方など 知りたい人も多い、この持ち物リスト! 例えばですが… 産院にお勤め方だと●●が必須! オペナースでは△△が必携! 訪問介護職のみんなはコレを持っている! などなど。。 お勤めの科(病院)での持ち物をぜひ教えてほしいです! みなさんからのコメントをお待ちしております\(^o^)/

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 2025/04/29 | フリートーク
ユーザー画像

📣本日、開催します📣 アンファミエ売れ筋商品説明会! 公式インスタグラムアカウントを使用して、皆さんに売れている商品のポイントをお伝えいたします! なぜ売れているのか? この動画を見たら、納得してもらえるはず! 知らなかった商品も、すでに知っている商品も 改めて商品のポイントを知ることで試してみたくなるかも!? 本日(9/19)20時より、 アンファミエ公式インスタグラムで開催します😊 フォローしてお待ちくださいね!

📣本日、開催します📣 アンファミエ売れ筋商品説明会! 公式インスタグラムアカウントを使用して、皆さんに売れている商品のポイントをお伝えいたします! なぜ売れているのか? この動画を見たら、納得してもらえるはず! 知らなかった商品も、すでに知っている商品も 改めて商品のポイントを知ることで試してみたくなるかも!? 本日(9/19)20時より、 アンファミエ公式インスタグラムで開催します😊 フォローしてお待ちくださいね!

コメント 0 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 09/19 | フリートーク

📣本日、開催します📣 アンファミエ売れ筋商品説明会! 公式インスタグラムアカウントを使用して、皆さんに売れている商品のポイントをお伝えいたします! なぜ売れているのか? この動画を見たら、納得してもらえるはず! 知らなかった商品も、すでに知っている商品も 改めて商品のポイントを知ることで試してみたくなるかも!? 本日(9/19)20時より、 アンファミエ公式インスタグラムで開催します😊 フォローしてお待ちくださいね!

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 09/19 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの「プチ美容」は何ですか?💄✨️ 私はナイトブラをつける、まつ毛美容液を朝夜塗る、一日2リットルを目標にお水を飲む、ガードルを履く、です!

皆さんの「プチ美容」は何ですか?💄✨️ 私はナイトブラをつける、まつ毛美容液を朝夜塗る、一日2リットルを目標にお水を飲む、ガードルを履く、です!

コメント 5 6
あんちゃん
| 02/06 | フリートーク

皆さんの「プチ美容」は何ですか?💄✨️ 私はナイトブラをつける、まつ毛美容液を朝夜塗る、一日2リットルを目標にお水を飲む、ガードルを履く、です!

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

コメント 6 6
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク

前髪をカットモンスターで初めて切りました✂️ あれって梳くものであって、短くするものじゃないんですね(笑)大失敗してしまいました…🙃 皆さんは前髪のためだけに美容院に行かれますか?!

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像

掃除機がうるさくて掃除する気になれません(⊙⊙)🧹 静かな掃除機は高いんだろうなあ…。 小心者なので買えずにいます(っi ᗜ i c)

掃除機がうるさくて掃除する気になれません(⊙⊙)🧹 静かな掃除機は高いんだろうなあ…。 小心者なので買えずにいます(っi ᗜ i c)

コメント 4 6
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク

掃除機がうるさくて掃除する気になれません(⊙⊙)🧹 静かな掃除機は高いんだろうなあ…。 小心者なので買えずにいます(っi ᗜ i c)

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんはどれくらいの頻度で歯科検診に行ってますか。 私は3~4ヶ月に1回行ってます(o^^o) 心配なので、本当は月1回行きたいです。

みなさんはどれくらいの頻度で歯科検診に行ってますか。 私は3~4ヶ月に1回行ってます(o^^o) 心配なので、本当は月1回行きたいです。

コメント 6 6
りぼん
| 02/09 | フリートーク

みなさんはどれくらいの頻度で歯科検診に行ってますか。 私は3~4ヶ月に1回行ってます(o^^o) 心配なので、本当は月1回行きたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、寒い日は何を飲むことが多いですか? 私は温かいジャスミンティーやコーヒーをよく飲んでます☕

みなさん、寒い日は何を飲むことが多いですか? 私は温かいジャスミンティーやコーヒーをよく飲んでます☕

コメント 4 6
りぼん
| 02/09 | フリートーク

みなさん、寒い日は何を飲むことが多いですか? 私は温かいジャスミンティーやコーヒーをよく飲んでます☕

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/09 | フリートーク
ユーザー画像

こまめに楽しいことがなきゃ働けませんよね⋯😇 私は明日まつげパーマ👀✨️なのでウキウキ⋯しつつもその後の楽しみがなく⋯😅

こまめに楽しいことがなきゃ働けませんよね⋯😇 私は明日まつげパーマ👀✨️なのでウキウキ⋯しつつもその後の楽しみがなく⋯😅

コメント 1 6
にっしぇ
| 02/12 | フリートーク

こまめに楽しいことがなきゃ働けませんよね⋯😇 私は明日まつげパーマ👀✨️なのでウキウキ⋯しつつもその後の楽しみがなく⋯😅

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/12 | フリートーク
ユーザー画像

アンファミエにアプリがあったんですね☺️💗 ガチャを引いたりコラムを読んだり楽しいです♪ お誕生日クーポンもあるのですね👀‼️

アンファミエにアプリがあったんですね☺️💗 ガチャを引いたりコラムを読んだり楽しいです♪ お誕生日クーポンもあるのですね👀‼️

コメント 4 6
あんちゃん
| 02/14 | フリートーク

アンファミエにアプリがあったんですね☺️💗 ガチャを引いたりコラムを読んだり楽しいです♪ お誕生日クーポンもあるのですね👀‼️

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/14 | フリートーク
ユーザー画像

看護師国家試験を受けた皆さんお疲れ様です🥹 本当に、がんばりました。お疲れ様でした🥹💗

看護師国家試験を受けた皆さんお疲れ様です🥹 本当に、がんばりました。お疲れ様でした🥹💗

コメント 3 6
にっしぇ
| 02/16 | フリートーク

看護師国家試験を受けた皆さんお疲れ様です🥹 本当に、がんばりました。お疲れ様でした🥹💗

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんは休みの日、昼寝しますか? 私は知らぬ間に寝ていることが時々あります(´-﹃-`)Zz…

みなさんは休みの日、昼寝しますか? 私は知らぬ間に寝ていることが時々あります(´-﹃-`)Zz…

コメント 8 6
りぼん
| 02/16 | フリートーク

みなさんは休みの日、昼寝しますか? 私は知らぬ間に寝ていることが時々あります(´-﹃-`)Zz…

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/16 | フリートーク
ユーザー画像

野菜不足を日々痛感してます😂 冷凍庫に眠っている野菜は水っぽくて美味しくない⋯。 今日はぶんぶんチョッパーでブロッコリーを刻みにしてタルタルソースとおろしニンニクで和えると、美味しくいただけました🥹🥦

野菜不足を日々痛感してます😂 冷凍庫に眠っている野菜は水っぽくて美味しくない⋯。 今日はぶんぶんチョッパーでブロッコリーを刻みにしてタルタルソースとおろしニンニクで和えると、美味しくいただけました🥹🥦

コメント 3 6
にっしぇ
| 02/17 | フリートーク

野菜不足を日々痛感してます😂 冷凍庫に眠っている野菜は水っぽくて美味しくない⋯。 今日はぶんぶんチョッパーでブロッコリーを刻みにしてタルタルソースとおろしニンニクで和えると、美味しくいただけました🥹🥦

ユーザー画像
にっしぇ
| 02/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

コメント 8 6
りぼん
| 02/17 | フリートーク

最近、暖かく外を歩く際の苦がとても少ないです(^o^) 今日も1日2万歩目指して頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/17 | フリートーク
ユーザー画像

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

コメント 6 6
あんちゃん
| 02/20 | フリートーク

韓国版の「ごめん、愛してる」を一気見してます🥹💗面白い⋯👀

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

コメント 5 6
ドナドナ
| 02/23 | フリートーク

こんにちは。3連休だったので、やっと録画していた 【はたらく細胞】を観ましたよ。 とっても面白かったです❗ 学校の学習に教材に良さそうって思いました。 観ましたよーって方みえますかー?

ユーザー画像
ドナドナ
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

コメント 4 6
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク

偉大なる夫が娘たちを昆虫館に連れて行ってくれました! カブトムシに大興奮だったようです☺️💗 母は安心して働けます⋯。

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

コメント 1 6
あんちゃん
| 02/25 | フリートーク

ついに来月から正社員2人。 夜間オンコールは15回ずつ。 薬残業も15回ずつ😇 今辞める決断はせずに、続けます。 はあ、妊活成功してほしい⋯。赤ちゃんのことだけ考えていたい。

ユーザー画像
あんちゃん
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

コメント 11 6
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/26 | フリートーク

🚚送料無料キャンペーンスタート🚚 お買い上げ金額5,500円(税込)以上で 送料無料キャンペーンがスタートいたしました! そろそろ新生活の準備もしたい時期! 5,500円(税込)以上のお買い上げなら何回でも送料無料です! このお得なタイミングをぜひご利用ください😊 送料無料キャンペーンの詳しい内容はこちら🙋 https://x.gd/pPqfM 明日はさらにお得なキャンペーン情報を どこよりも早くお知らせします📣 明日もよろしければ、コミュニティサイトへ遊びに来てくださいねー!🙌

ユーザー画像
シンディ(アンファミエスタッフ)
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

コメント 10 6
りぼん
| 02/26 | フリートーク

1日何杯くらいコーヒー飲みますか? ついつい飲みたくなりますが、歯の着色が怖いので頑張って1~2杯に我慢してます(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

コメント 4 6
りぼん
| 02/27 | フリートーク

毎年、2月が何日までかわからなくなって何回もカレンダーを見て確認しています(>_<)

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

コメント 10 6
ぷよぷよ
| 03/04 | フリートーク

今日、2年ぶりに乳がん検診へ行ってきました。マンモグラフィーはやっぱり痛かったというか辛かったです。😢 みなさんはそういう類いの検診は行かれていますか?

ユーザー画像
ぷよぷよ
| 03/04 | フリートーク
ユーザー画像

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

コメント 2 6
にっしぇ
| 03/08 | フリートーク

芸能人でも起業家でもないけど⋯プロフィール写真を撮ってみたいな⋯☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

春かと思いきやそうでもない日々ですね⋯。今日は暑い!☺️

春かと思いきやそうでもない日々ですね⋯。今日は暑い!☺️

コメント 4 6
にっしぇ
| 03/14 | フリートーク

春かと思いきやそうでもない日々ですね⋯。今日は暑い!☺️

ユーザー画像
にっしぇ
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

コメント 10 6
りぼん
| 03/14 | フリートーク

寒の戻りが辛すぎます😱 3月とは思えない寒さです!

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 03/14 | フリートーク
  • 151-175件 / 全320件